プリンターをリニューアル

というわけで、プリンターをリニューアルしました〜☆
もう古い型だったから、印刷は粗いし、ウチの部首だけ資料が粗くていやだったのよね。
条件はただひとつ。エプソンであることだけ。
なんでも、部長のお家のプリンターがエプソンらしく、扱いが慣れてるから・・・ってあなた印刷しないじゃない!
プリンター使うのほぼ私じゃん!!って思ったけど、うちのもエプソンなので、まったく問題なしです(笑)
会社で無線LANまでがんばらなくていいから、昨日が充実してるやつにしました。
まぁ、うちの部署にそこまでのものが必要かはわからないけど・・・。
あ、でも年賀状とかね!



EPSON Colorio インクジェット複合機 EP-704A カンタンLEDナビ搭載 6色独立染料インク ベーシック多機能モデル
¥ 11,750 通常配送無料