合同で練習

月末のイベントで出し物をしなきゃいけなくなった・・・。
最悪。あんまりそういうノリ得意じゃないんだけどな。

それぞれバラで練習↓合同で練習だから、振り付けの焼くやつが大量にいるよ。
ちなみに、私に配られてくるやつの中身はAKBのヘビーローテーション
楽しくて好きだけど、おじさんに見せるのはなんだか・・・。

同期のとこはRising sunだって。あみんとかピンクレディーもあるらしい。
1番人数が多いとこは、マツケンサンバかカレーか迷ってるっていってたけど、どっちでもいいよ!(笑)
あ〜ドンキで衣装も入手しないとね(え?意外とノリノリだって?(笑)


三菱化学メディア Verbatim BD-R DL 2層式 (ハードコート仕様) 1回録画用 50GB 1-4倍速 5mmケース 10枚パック ワイド印刷対応 ホワイトレーベル VBR260YP10V1
¥ 2,098 通常配送無料(53%off)